おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

こだわりの美味しい牛乳を飲みたい時は、びっくりドンキー!

こんにちは。okkeiです。

 

これまで牛乳は体にあまり良くない説をずっと信じてましたが、実はそんなことはないということが分かり牛乳を飲み始めてます。

 

f:id:okkei:20220228015544j:plain

飲むならやっぱり美味しい牛乳が飲みたいということでパッと思いついたお店がびっくりドンキーです。びっくりドンキーは、ハンバーグがメインのお店なのに「どうして?」と思うかもしれませんがこだわっているのはハンバーグだけではないんです。

 

ハンバーグの材料はもちろんお米、野菜もこだわっていて安い価格で提供しています。

ドリンクのメニューに牛乳もあるので、びっくりドンキーならこだわっているはずと思いホームページを見てみました。

 

牛乳で有名な明治や雪印の大手企業に引けをとらない品質で出しているので凄いなと思います。モーニングも充実しているので今度朝にいって牛乳を飲んでこようと思います。

 

僕もこだわりを持って仕事をしてたくさんの人に喜ばれるよう頑張ります。