おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

下北沢にはカレー屋さんがいっぱい!

こんにちは。okkeiです!

 

今度、下北沢にご飯屋さんを探してみました。下北の近くに住んでいる友人に聞いたらカレーが有名ということなので楽しみです。

 

路地裏カレー サムライ

 

こちらのお店は、野菜・お米・お店にこだわっているそうです。ネーミングも面白いですね!野菜は、北海道士別市名寄市を中心とした情熱溢れる契約農家のものを使っているようです。野菜も気になりますが、情熱溢れる契約農家というのも気になりますね。カレーが美味しいのはもちろんだと思うのですが、野菜だけでも美味しそうです。

 

他にもいろいろ探して今度行ってみたいと思います。