おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時を超えたエレガンスとSDGsへの貢献(Coach)

おはようございます。 okkeiです。 今日は、世界的に愛されているブランド「コーチ(Coach)」について書いていきます。 コーチ(Coach)は、約80年にわたる歴史を誇り、その独自のスタイルと品質で世界的に愛されるブランドです。今回は、コーチの歴史と魅…

メンズファッショントレンド(2019年から2022年)

おはようございます。 okkeiです。 今日は、過去3年間でメンズのファッションはどのようなものが流行ったのかを振り返りつつ、その魅力に迫ってみたいと思います。 2019年 - 2020年: ストリートウェアとカジュアルの融合 この年は、日本で初めてラグビーワー…

これからのファッションを楽しむ時は、SDGsのことも考えて選ぶ時代。

おはようございます。 okkeiです。 今回は、持続可能な開発目標(SDGs)とファッションの融合に焦点を当て、仕事に役立つ持続可能なライフスタイルの築き方について書いていきます。 SDGsとは?SDGsは、国連が掲げる17の目標で、地球環境や社会における様々…

PREMIUM SELECT SHOP Waltzの魅力とSDGsへの取り組み(新大久保)

こんにちは。okkeiです。 紅葉も綺麗になって秋っぽくなりましたね。今度、関東で紅葉が人気の場所に日帰りで旅行をしたいなと思ってます。 僕は、オーガニックの商品やカフェが好きで新宿や新大久保によく行きます。 その中でも新大久保にあるPREMIUM SELEC…

ファッションを楽しもう!ニットとセーター。

おはようございます。okkeiです。 日中は、日が出ている時は暑いので半袖の時もありますが、もう少ししたら、ニットの出番ですね。男性だとやはり柄が入っているものより、無地の方を着ている方が多いような気がします。 ニットも様々な種類があり、シーンに…

愛用している靴を綺麗に。クリーニングサービス

おはようございます。okkeiです。 先日、バーベキューをしてきました。 外でお酒を飲みながら友達と食べるお肉は、やっぱり最高です。普段の何倍も美味しかったです。テントを張って家族でバーベキューをしてたりもして、賑わってました。 帰ってみるとシュ…