おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美ボディを手に入れよう!まずは、下腹をすっきりさせてウエストを細くするためのストレッチ。

おはようございます。 okkeiです。 最近、ウエストが気になるようになりました。食べても太らない体質ではないので、運動量が減ったこともありウエストにお肉が。冬になるとミートテックになるのかしら。 そういうわけで、パーソナルトレーナーをつけて筋ト…

プロボクサー「井上尚弥」選手。さらなる高みへ。

おはようございます。 okkeiです。 先日、YouTubeを観ていたら井上尚弥選手のインタビューがありました。 井上選手は、プロボクサーであり、日本のみならず世界的に有名な選手です。 それもそのはず、世界4階級制覇王者であり、階級をあげるなどさらなる挑戦…

良くミネラルウォーターに入っているシリカとは。

こんにちは。okkeiです。 今日は、ミネラルウォーターについて。コンビニにいくとたくさんの種類のミネラルウォーターがありますね。人によっては、成分も考えてお水を選んでいる方もいると思います。 僕は、特にミネラルウォーターの成分までは気にせず、家…

薔薇と紅茶を飲みながら、SDGsについて考える(奥出雲薔薇園・PREMIUM SELECT SHOP Waltz)

おはようございます。 okkeiです。 今日は、新大久保のセレクトショップで、薔薇の紅茶を買ってきました。紅茶やハーブティーが好きで、よく飲むのですが、薔薇は初めてなので、とっても楽しみです。 薔薇と紅茶(ティーバッグタイプ) ROSE&BLACK TEA 有機…

大好きなottaシリーズのハンカチ×SDGs

こんにちは。okkeiです。 今日は、大好きなottaシリーズについて書いていこうと思います。 ottaのハンカチは、今治タオル工業組合が定める独自の品質基準をクリアした「安心・安全・高品質」のオリジナルブランドで、種類も豊富です。 参照元:https://goldp…

リンパを流して、目元をすっきり。見た目年齢が若返ったら嬉しい!

こんにちは。okkeiです。 最近、よく見る美容整体のオススメ動画です。 今回は、目元のたるみ改善というテーマで分かりやすく解説があります。 僕は、スマートフォンやPCで良く作業するので、目が疲れやすいです。今回は、目の疲れを摂る動画ではありません…

朝からリラックスして気持ちの良い一日を♪

おはようございます。 okkeiです。 僕は、高校くらいの頃から朝食を食べずに、朝はフルーツジュースやミネラルウォーターを摂るようにしています。ただ、お腹が弱いせいか、水以外のものを摂るとお腹が痛くなることが多いです。 過敏性腸症候群かも?と考え…

ニューバランス565シリーズの履き心地とサスティナブルな社会への取組み

おはようございます。 ニューバランスのシューズを履くようになって、カラーバス効果で、3人に1人は、ニューバランスを履いているんじゃないかと感じてるokkeiです。 カラーバス効果は、人は意識したものが目に入るというもので、街を歩くときに、飲食店を意…