おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファッション】ジョルジオ アルマーニがブランドを立ち上げた想いからの気づき。

こんにちは。okkeiです。 夏に向けてファッションを変えたいと思って今いろいろ探し中です。全身をブランドで統一したいとは思っていなく、Tシャツやジャケットなど一部ワンポイントでブランドものを取り入れたいなと思ってます。 今回、気になったのはアル…

流通におけるグローバルリーダーのラフルローレンについて

こんにちは。okkeiです。 今日は、お昼頃から洋服を買いにいこうと思ってます。 最近は、シンプルにコーディネートしていたので、今回もシンプルな感じでいく予定です。友達に聞いたら、ラルフローレンが似合うと言ってもらったので、新宿の伊勢丹に入ってい…

【新宿・新大久保】いちご好きにはたまらない♪ケーキ屋&プレゼント選びにもおすすめセレクトショップ

こんにちは。okkeiです。 GWですね!前半は晴れそうで良かったです。 今年は、旅行も行きたいなと思ってます。あとは、カフェ巡りと映画観てゆっくりと1日を過ごす日もつくろうかなと思います。 カフェ巡りで最近のお気に入りは、イチゴパフェやショートケー…