おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の履き心地のシューズ。ニューバランス。

こんにちは。okkeiです。 先日、買ったニューバランスのUL420M ANの履き心地があまりに気持ちがいいので、もう1足欲しいと思っています。 ニューバランスは、有名人だと、メジャーリーガーの大谷選手がニューバランスファミリーに加わりました。野球のスパ…

暑い夏を快適に過ごすためのひと工夫!

こんにちは。okkeiです。 熱い日が続きますね。僕は、Tシャツか半袖のシャツを着ることが多いです。半袖のシャツを着る時は、基本その下にもう一枚下に着ます。ただTシャツの場合は、それ一枚のことが多いです。 以前、Tシャツの場合もその下にインナーを着…

シンプルでオシャレ!new balance(ニューバランス)の履き心地。(UL420M AN)

こんにちは。okkeiです。 歩きやすくてオシャレなシューズが欲しくなりました。最初は、白がいいなと思って探していたのですが、試しに履いてみたら紺も良かったので、今回は紺にしました。 UL420M AN 参照元:https://shop.newbalance.jp/shop/g/gUL420MAN …

白のスニーカーでオススメ!パトリック(PATRICK)のこだわり。

こんにちは。okkeiです。 今年の夏、白のスニーカーで何を履こうか考えている方におすすめがあります。それが、パトリック(PATRICK)です。 パトリックは、フランスのブランドで、高級感の中にもカジュアルさがあるのが好きで大学生の頃から愛用しています。…

除菌・消臭効果で超おすすめアイテム!フレグランスランプ

こんにちは。okkeiです。 最近、お気に入りの除菌・消臭効果アイテムがあります。それが「フレグランスランプ」です。見た目もオシャレで、香りもいろいろあって毎日使うのがとても楽しみです。 バラやレモン、ラベンダーなどいろいろな香りのオイルがありブ…