おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

シンプルでオシャレ!new balance(ニューバランス)の履き心地。(UL420M AN)

こんにちは。okkeiです。

 

歩きやすくてオシャレなシューズが欲しくなりました。最初は、白がいいなと思って探していたのですが、試しに履いてみたら紺も良かったので、今回は紺にしました。

 

UL420M AN

UL420M AN

参照元https://shop.newbalance.jp/shop/g/gUL420MAN

 

シンプルなデザインで、いろんな服に合わせやすいです。またとっても歩きやすかったです。外に出る機会も増えてきたので、たくさん歩く方にもぜひオススメです。

 

new balanceニューバランス

フィット性を良くするために、足長だけでなく足囲(ウイズ)でも選べる「ウイズサイジング」を世界で始めて取り入れたメーカーです。

 

日本ではCMのキャラクターとして、坂本龍一さんや佐藤健さん、三浦大知さん等が出演されました。

 

ニューバランスでは、「やや細い・標準・幅広・超ワイド」の4つのウイズサイジングがあるので靴選びの時、参考になります。

 

また、ご存じの方も多いと思いますが、足は夕方頃むくみやすいので、この時のことも考えてサイズ選びをしたいですね。

 

最近は、街中でニューバランスを履いてる人を良く見かけるようになりました。まさに、「カラーバス効果」です。カラーバス効果とは、意識した情報が自然と目に入るというものです。

 

これは、普段の行動だけでなく、仕事でも一緒だなと思います。自分が何を意識しているかでキャッチする情報の受取り方が変わるからです。

 

自分が何を意識しているか一度見直しみると新しい発見がみるかるかも!?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌈