おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蒙古タンメン中本、ラーメンが美味しいだけでなく、接客も熱かった!

こんにちは。okkeiです。 先日、夜にラーメンが食べたくなって蒙古タンメン中本へ行きました。蒙古タンメン中本といえば、辛くて美味しいラーメンとして有名ですね。セブンイレブンでもカップラーメンの販売が行われています。 www.moukotanmen-nakamoto.com…

外側からと内側からの対策をして、この夏は紫外線とうまく付き合おう♪

こんばんは。okkeiです。 今日は、とても暑かったですね。関東も場所によっては31度を超えるとこもあったとニュースで聞きました。僕は、外出時だけでなく最近は、室内にいる時でも日焼け止めクリームを塗ることもあります。 これまでやってきませんでしたが…

新大久保でインスタ映えするスイーツとこれからの季節ぴったりかき氷が食べれるお店2選

おはようございます。okkeiです。 この前、新大久保で気になるカフェが2つありました。見た目も可愛くて、これからの季節にぴったりのスイーツです。 1.マカプレッソ www.macapresso.com マカプレッソでは、新大久保発のトゥンカロンが堪能できます。トゥ…

【初心者向け】ここからだったら、メンズメイクを楽しみながらできるかも。

こんにちは。okkeiです。 最近、メイクコーナーに行くとメンズのコーナーもあるところが増えましたね。僕は、今のところアイブロウキットを使って眉毛を描いたり、スキンケアをするくらいなのですが、どんな感じなのか気になりました。 ちなみに、眉毛を描く…