おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新大久保でインスタ映えするスイーツとこれからの季節ぴったりかき氷が食べれるお店2選

おはようございます。okkeiです。

 

この前、新大久保で気になるカフェが2つありました。見た目も可愛くて、これからの季節にぴったりのスイーツです。

1.マカプレッソ

www.macapresso.com

 

マカプレッソでは、新大久保発のトゥンカロンが堪能できます。トゥンカロンは、マカロンよりもさらにインスタ映えするデザインや味も豊富なスイーツです。

 

抹茶やリアルチョコなど気になるマカロンが気になります。他にも、ミルク、見た目も可愛くて美味しそう!

 

Front_SaltyCaramel.png

参照元MACARON | MACAPRESSO

 

ふわんふわん スカイブルーや、グレープフルーツ フラットチーノなどこれからの季節にぴったりのシェイクも種類が豊富です。

 

中でも僕は、チョコミント シェイクが気になります。

参照元DRINK | MACAPRESSO

 

すっきりとした味わいと程よい甘さが堪能できそうです。新大久保から徒歩5分くらいなので行きやすくていいですね。

 

2.クムコーヒー

gold-coffee.jp

また、熱い季節にぴったりかき氷もいいですね。

レインボーかき氷

また、もっちりパンダなどもあるので、持ち帰っておやつなどにもいいですね。

 

今日は、新大久保でオススメのカフェを2つ紹介させていただきました。

他にも良さそうなところがあったら、ご紹介します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌈