おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

最高の履き心地のシューズ。ニューバランス。

こんにちは。okkeiです。

 

先日、買ったニューバランスのUL420M ANの履き心地があまりに気持ちがいいので、もう1足欲しいと思っています。

 

ニューバランスは、有名人だと、メジャーリーガーの大谷選手がニューバランスファミリーに加わりました。野球のスパイク分野には参入していないので、野球のマウンド以外で履いているのだと思います。

 

型番574は、標準的なモデルで、グリップ力やクッション性などの機能性も高く、抜群の歩き心地を実現しています。

【国内2月17日発売予定】 大谷翔平 × ニューバランス 574 クリート(L574TG1)

参照元https://sneakerwars.jp/items/view/18512#

 

大谷選手は、2023年時点での年俸が42億円のため、お金のために行動したわけではないと僕は考えています。

 

327 CQ

327 CQ

参照元https://shop.newbalance.jp/shop/g/gMS327CQ

 

327の特徴は、つま先に「W」字型のトゥキャップが配置されていることです。

 

ニューバランスは、この他にもいろいろな型番があるので、靴が欲しい場合は、それぞれ人気の理由を調べてから見にいくと良いと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い1日を🌈