おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

農業のAI化が進んで期待していること

こんにちは。okkeiです。

 

この前、親戚から野菜を送ったから食べてねと連絡がきました。

無農薬で育ててるので、とっても期待大です。

 

f:id:okkei:20210511214328j:plain

10年くらい前から農業を始め、夫婦で切り盛りしています。

 

技術革新は、農業にも進んでいるようで、今度、その話をしてあげようかなと思ってます。

自動運転のトラクター

 

AI搭載ロボット「inaho」

 

など夢が広がります。

 

個人的には、その分、人の温もりを感じれるようなサービスが充実したらよいと考えてます。これからが楽しみですね!