おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

友達に自分に合う服を教えてもらいました。「ラルフローレン」

こんにちは。okkeiです。

 

カフェで友達の早瀬ひろさんとファッションの話をしていたら

「okkeiは、ラルフローレンが似合うかもね。」ということになりました。

ラルフローレンについて、あまり詳しくないので調べてみたいと思います。

 

RALPH LAUREN

アース ポロシャツ

参照元https://www.ralphlauren.co.jp/category/GT2006/56458592.html

税込み19,800円

 

オシャレですね。サイズが、X-SMALLからあるので、自分でも着れそうです。

最初、POLOでは?と思いました。早瀬さんに聞いたら、「ラルフローレンは、ポロラルフローレンと同じ系統のブランドだけど、ポロラルフローレンよりも高級だよ。」と教えてくれました。

 

なるほど!

 

今度、実際に着てみて、違いを見比べてみたいと思います。

普段着ているものもワンランク上のものを探してみるのも楽しいですね。