おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

栄養と油をとる!壱角家の家系ラーメン♪

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20190920011125j:image

 

家系ラーメン久々に食べました(*^^*)

 

特別、味にうるさいわけではないのですが

やはり家系ラーメンでもチェーン店と

こだわってる個人のお店では全然味わいが違いますね(*・ω・)!

 

家系ラーメンって、てっきりこってりした味だからあまり違いがないと思ってたので(笑)

 

ただ、壱角家のラーメンは

満足できる味で毎月1日には500円で

食べれるから大好きです♪

味玉一つ足すのが個人的なお気に入り\(^o^)/