おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

今、女性の間で流行ってるヘソ出しファッションから考える。

こんにちは。okkeiです。

 

今年は、特にのような気がしますが、女性の間でへそだしファッションが流行っている気がします。僕の周りの友人には、いないのですが、街で良く見かけます。

 

arine.jp

 

女性は、美意識高いですね。上品なへそ出しというものがあるのかというのも新しい発見です。もし、冷房の効く場所にいる時は、相手の女性が寒くなりすぎないように気を配るのも男性の優しさだと思います。

 

逆に男性の流行っているファッションということを考えた時、あまりこれといってないような気がします。男性は、他の人と同じものを着ることを避ける人も多いせいか、街を歩いていても結構まちまちな気がします。

 

しいて言うのであれば、20前半で流行っているのが、真ん中はぎゅっと裾が下に広がるフレアパンツな気がします。僕も試したことがあるのですが、友人に見てもらったら、ストレートパンツの方が似合うという意見が多かったので履くのをやめました。

 

実際、街中で自分と同じようなスタイル、系統の人が履いていて、あまり似合っていなかったので、履かなくてよかったなと思います。

 

自分を引き立てるファッション、そしてそれが似合う身体づくりをしていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌸