おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

アパレルで働く友達にオススメしてもらったメンズショートブーツ!

こんにちは。okkeiです。

 

今度、メンズのショートブーツを買おうと考えてます。初めて買うのでいろいろ調べたり、アパレルショップで働く友達に聞いたらDr.Martens(ドクターマーチン)をオススメしてもらいました。

ドクターマーチンと言えば、黒と黄色のヒールループで仕上げられ見た目はもちろんその履き心地の良さが世界的に好評なブランドです。

 

これカッコイイなと思います。

f:id:okkei:20220222213037p:plain

参照元: https://jp.drmartens.com/item/BOOTS_SMOOTH_1460_WHITE_WELT.html?DRMARTENS_COLOR=BLACK&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ssc&gclid=Cj0KCQiAjc2QBhDgARIsAMc3SqSi25RNV7c8ZzSeXJmfB3f6Wd16b2xXxS2yBMsuy6BudKWd5LaYIlwaAt5oEALw_wcB

 

ブーツに似合うパンツを調べてみたら比較的なんでも合いそうでした。ボクは、黒のスキーニーがお気に入りなのでそれで試してみようと思います。ブーツの履く目安の時期は、9月から4月のため今回は9月になったら購入してファッションを楽しむようにしました。それまでが待ち遠しいです。

 

ドクターマーチンの歴史も読んでみると面白いのでオススメです。