おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【ファッション】今年の秋冬は、マフラーで差をつける

こんにちは。okkeiです。

 

今年は、涼しくなるのが早いですね。夜は、半袖にトレンチコートを着たりしています。マフラーも早めに準備しておこうかなと思います。

 

定番の無地を1つともう一つブランドものが欲しいなと考えてます。

 

エンポリオ・アルマーニ

参照元https://item.rakuten.co.jp/redrose/625053-cc786-00041/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_117_1_10000782

 

カッコイイですね!コート黒が多いのでグレーなら合わせやすくていいですね。結構特徴的なのでストレートにいってくれる友達に自分似合うか聞いてから購入するのもよいかもしれません。

 

 

シンプルなものが良い方には、こちらがオススメです。

f:id:okkei:20210909192748j:plain

参照元https://www.armani.com/ja-jp/リブニットマフラー-バージンウール製_cod24062987016723526.html

ぜひ、マフラーでその日の気分を変えてファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。