おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【身体に良いこと習慣】プロテインを美味しく効果的に飲もう!

こんにちは。okkeiです。

 

最近、筋トレを始めようと思ってます。

 

僕は、細身なので、もっと胸板厚くして筋肉をつける予定です。

 

ジムに通うのもいいですが、YouTubeを観れば自宅で筋トレできるサイトがあるので、まずはそれを参考にしていこうと思ってます。

 

運動後、30分以内にプロテインを飲むと良いそうなので今日は、プロテインを探していきます。筋肉増量だけでなく、健康にも気を配りたいので、オーガニック製品で人工甘味料なども使用していないものが理想です。

 

一日の一食をプロテインで代用していくのもいいなと思います。

 

ネットで探していたらオーガニックではありませんが、自分にあったプロテインを飲めるものがありました。

尿検査から自分にあった配合で作られるとのこと。

 

どんなに良い成分が入っていても体内で吸収されないのであれば意味がありません。

そう考えると、自分が吸収できる成分を配合したものを飲むのはとても合理的でいいですね。

 

ネットで探したあとは、新大久保でランチへ。韓国料理、美味しいのでオススメスポットです。寒くなってきたので、スンドゥブが食べたくなりました。新大久保は、基本、本場韓国の方がお店をやっているのでどこにいっても美味しいです。

 

 

あとは、サービスですね。いくら美味しくても接客がイマイチだと気持ちが萎えます。こればかりは、口コミか友人から聞いて評判の良いお店に行くのがいいと思います。

 

ランチをした後は、新大久保を探索です。オシャレなカフェも多かったです。コーヒーとケーキが美味しいカフェがあったので、スイーツタイムにしました。今度行く時は、メインストリートだけでなく、イケメン通りにも行ってみようと思います。

 

その後は、新大久保でお気に入りのセレクトショップへ。Waltzは、オーガニックの商品をメインにオシャレなアイテムがたくさんあるお店です。

 

PREMIUM SELECT SHOP Waltz

waltz-selection.jp

 

店員さんに、体を鍛えたいのでプロテインを探している話をしたら、ちょうど入荷したプロテインを紹介してもらいました。

 

オーガニック、グルテンフリーかつ、人工甘味料なども使用していない優れものです。

 

 

早速明日から飲んでいきたいと思います。

 

Waltzには、その他にもミューズリーや柿エナジーバーなど、オーガニックで美味しそうなものがたくさんありました。また近いうちに、来たいと思います。

 

ぜひ、新大久保に行った際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。