おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【メンズ】歩きやすくて、お洒落な靴の代表と言えば!ポストマンシューズ

こんにちは。okkeiです。

 

今日は、新しい靴が欲しくなってルミネや伊勢丹に行ってきました。

その中でカッコイイなと思ったのが、「ポストマンシューズ」です。

 

POSTMAN

アメリカの郵便配達員のために考えられたこのサービスシューズは、長距離歩いても疲れにくい構造と、どんな訪問先でも失礼のないようなルックスを兼ね備えています。

引用元:https://jp.danner.com/topics/postman.html

 

見た目もかっこよく、長距離歩いても疲れにくい構造になっているのは嬉しいですね。

また靴業界で、防水加工であるゴアテックスを初めて取り入れた会社でもあります。

 

グッドイヤー製法でソールの交換はもちろんのこと、トップバンドの補修、痛んでしまったカカト部などのライニングの補修もしています。

 

長く使えてサスティナブルだなと思います。僕は、使えば使うほど味がでるものが好きなのでピッタリの靴かもしれません。

 

買ったら外側の手入れだけでなく、内側の手入れもしっかりして、長く愛用してきたいです。物を大切にすることで、自分の内面も磨かれる気がするので、靴磨きもしていこうと思います。

 

そして僕も時間が経てば経つほど魅力的な男性になれるように、日々努力していきます。