おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

いいものは長く大切に!お気に入りの腕時計です(^^)

おつかれさまです!

どうもokkeiです♪

たまには僕の腕時計もカメラでパシャリ!📸


f:id:okkei:20200412235159j:image

 

いいデザインの時計ですよね(^^)

オリエントスターという国産の腕時計です♪

 

他の国産時計にありがちなメカメカしさがない、

とてもクラシックな文字盤でデザインされていて僕の一番のお気に入りの時計です♪

 

2年近く使っていて裏ブタが外れたりして修理にも出したりしましたが

ちゃんと現役で使ってます(*^^*)

他の安い国産、中華ムーブメント(要は時計の中身)だと時間が思い切りズレはじめたりするなど不具合が出たりするのですが

この時計は1日あたりでも1分ほどしかずれないのでかなりいい精度を保って使えています😆

 

これからも大事に使っていきたいし

ゆくゆくは高い時計を買うまでの繋ぎとして

長く付き合いたいものです😂