おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

やよい軒で超ご飯が進むメニューを発見!!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^o^)

 

久々のやよい軒で美味しそうメニューを発見!


f:id:okkei:20200413214850j:image

 

肉豆腐と焼魚の定食!

これすごくよかったですー!\(^o^)/

 

なぜなら肉も魚もどっちもあるという満足感と

この肉豆腐にかかってる甘いタレが本当にご飯進むんですよ!!

 

またやよい軒言ったらまた頼んでしまうくらいにはこのメニューにはまってます!w

みなさんもぜひ食べてみてね!