おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お安く見られないフルボの腕時計!

こんばんは!

 

お買い物大好きなokkeiです!(^^)!

といっても最近は金欠で全然できてませんが(笑)


f:id:okkei:20190619000323j:image

 

金欠だともっぱらメルカリにお世話になること多いです\(^^)

 

 

もちろん安く買えることもそうだし、

使ってないモノは売ることでポイントにして

また次の買い物ができるからですね♪

 

 

そんなメルカリで元値25,000円近くの時計が

まぁまぁいい状態で3000円近くで売っていたので思わず買ったのが

写真で貼った時計ですね(^3^)/

 

 

この価格帯には珍しいオープンハートという

時計の心臓部分であるテンプが動いている様が見れるようなデザインがされています!

 

 

これをお家芸にしている

発案したメーカーの

フレデリックコンスタントなんかは

文字盤のデザインとあわせてかなり綺麗なデザインになっております(*^^*)!

 


f:id:okkei:20190619001434j:image

引用元:スイス時計のFREDERIQUE CONSTANT (フレデリック・コンスタント) 日本オフィシャルサイト

 

これまたかっこいい!

でもちょっと高い !

 

稼いだら好みのレクタンギュラーの時計だけでコレクションしたいなぁ~!(笑)

 

 

買いたい時計までのつなぎとしては

適任と言えるフルボの腕時計!

 

中古市場はほとんど1万切って安くなってるので

ぜひ興味をひくデザインのモノがあれば狙ってみてくださいね!

 

それでは!