おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋に向けて腕時計のベルトを変えてみました(*^^*)

どうもokkeiです♪


f:id:okkei:20191007004609j:image

 

裏蓋がとれてしまって修理に出していた

オリエントスターの時計で♪

修理から戻ってからは毎日つけてますw

 

この時計のベルトが元々金属製のモノでしたが

秋冬が近づくので革ベルトを着けてみました♪

 

この時計をつけてるときは気分が上がるし

スーツスタイルに合わせるととってもかっこいんですよね(*^.^*)

みなさんもいつも着けてる腕時計のベルトを

変えてみては?(^3^)/

いつもと違った時計の表情が見れて面白いですよ!

 

それでは!