おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

時計のベルトを変えて秋らしくイメチェンしました!

どうもokkeiです♪


f:id:okkei:20191016234334j:image

 

時計のベルトを黒革に変えました\(^o^)/!

秋らしくなって雰囲気も引き締まっていい感じです(*^^*)

 

今日は結構仕事が忙しかったのですが

こういった気合いの入るモノを身に付けてると仕事に身がはいりますね!!

 

あと、最近寒くなって秋冬物を出しました!

ここの衣替えちゃんとしないと季節の変わり目で風邪引きやすくなるので気を付けましょう!

 

明日も元気に頑張りましょう!(^^)!