おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

台風前に仕事を早く終わらせる!気分が上がるアイテムを身に付けよう(*^^*)

どうもokkeiですか(*^^*)


f:id:okkei:20191013012911j:image

 

台風真っ最中ですね!

仕事は詰めつめでしたが早く終わらせて

昨日は急いで家に帰りました(笑)

 

写真の靴は僕のお気に入りの靴ですが

雨に濡らしたくないので

その一心で仕事を早く終わらせていましたね(笑)

 

結果的に効率的に仕事できてよかったのだと思います(*^^*)

みんなも気持ちが上がるアイテムを

身に付けると仕事が捗りますよ!

それでは!