おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れの日はお気に入りのberlutiのブーツで!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

天気がいいので久々にお気に入りのブーツを!


f:id:okkei:20200414130332j:image

 

こちらはberlutiのドリアンブーツ!

 

ティーヌの産みの親であるberlutiに相応しい最高の色味です😎✨

※ちなみにパティーヌというのは革の染め方の一種のことです♪

 

やはりいいものを身に纏うと気持ちが上がりますね!

いいものは長くをモットーにしてる僕なので

この靴は一生履くつもりで大事にしてます♪