おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

GUのアウターで秋の寒さも大丈夫そうです!(^^)!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20191017230743j:image

 

流石に寒くなり秋になりましたね\(^o^)/

スーツにアウターを着る季節になりました♪

 

これに併せて冬物を洗濯したのですが

あいにくの雨模様…

湿気がたまってしまうので早く晴れてほしいです(笑)

 

ちなみに写真のアウターはバブアーを模したGUです(笑)

安物ですが、しっかり風を防いでくれるので

軽く羽織りたいときには重宝します(^3^)/♪

 

少し野暮ったくなりやすいので

綺麗めに着るのは少し難易度高め☆

イギリスの方々みたくシックに着こなしせるようになりたいですね…φ(..)