おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お値段66,000円!カルミナの靴がかっこよすぎた…!

おつかれさまです(*^^*)

どうもokkeiです(^^)

 

久々にびびっ!としびれる靴、

発見しちゃいましたよ!(o・ω・o)


f:id:okkei:20200113001027j:image

 

それがこちらのカルミナのホールカット!

 

カルミナ(正式にはカルミーナ)は

スペインのメーカーで手を出せるお値段ながら

使ってる革の素材や作りにはかなりこだわっています(o・ω・o)

 

これは分かる人には分かるのですが

グッドイヤーという靴の作りで

ここまで靴のコバ(底面の張り出してるところ)を

少なく抑えて綺麗に見せられるのは

他のメーカーでもそう存在しません!

 

写真のこの靴は66,000円ほどするので

今の僕が買ったらお財布が大打撃間違いなしwなのですが

この靴を触ってみて分かる革のキメ細やかさと革の厚さ!

 

この価格でこんなのができるのは他にはないですね♪

早く買えるようになりたいです!(^^)!

今の収入に0を一つ後ろにつけたいです(笑)

 

こういう目標があると仕事の頑張りがいがありますね(^^)