おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

革靴にもいい?! 美容品のクリーム「極潤」!!

おつかれさまです(*^^*)

どうもokkeiです♪


今回は気になるアイテムを買ってみましたよ!

 

それは美容クリーム!!

 

f:id:okkei:20200111235751j:image

じゃん!肌ラボ 濃極潤 パーフェクトゲル!

 

なんでこれを、買ったかと言うと

「革靴に塗ってみたかったから」

 

ただそれだけです!(笑)

 

というのも自分の顔に使ったりする用の

美容クリームは既に持ってるし

そっちの方がいいやつなので…(笑)

 

革靴が好きな人の多いTwitter界隈では

美容品のクリームは人の肌に使える

=革にも当然いい!(極限解釈w)

という考えが少なからず広まっていて

その革に良さそうな美容品の候補として

一番名前が上がっているのがこの商品です!

 

お値段もお手頃な1,000円台で

お高い靴用の保湿クリームを買うよりも

もしかしたらアリなのかもしれませんね!

 

こればかりは試してみないと分からないので

今度試した際にまたブログに上げていきます!

 

お楽しみに!(o・ω・o)