おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋前でも活躍する!UNIQLOの感動パンツ♪

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20191006091711j:image

 

久々に朝早くおでかけです(^3^)/

私服でUNIQLOの感動パンツを着ていますが

これが中々に便利です(*^.^*)

 

ジャケットはもちろん、

カジュアルな素材のgジャンやライダースと合わせると

崩しながらもスラックスでトータルできれい目な感じに着れるのでいいですね♪

 

さらにすぐ汗を乾くような作りになっているので快適性も高い!

まだ暑く秋が見えない今にぴったりです(笑)

 

まだ持ってない方は一つもっておくと

捗りますよ\(^o^)/

おすすめです(*^ω^*)