おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋意識の色使いでコーディネートをアップデート!

おつかれさまです!

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20201030230653j:image

 

寒い日が増えてきて何かと防寒着の出番が増えますね…

ただ今はまだ気温的に秋!

寒くなりすぎず個人的に一番好きな季節です😎

 

通年素材だとスーツが一番快適に着れる時期でもあります!

今回はブラウンのスーツにカーキのソックス、

そして靴はダークブラウンで合わせました☺️

 

いずれも秋らしい色でかつ、トーンが近いので

コーディネートに統一感が出てすっきり見えますね✌️✨

秋カラーだと上記の3色はかなり試しやすい色なので

秋らしさを取り入れたい方はぜひチャレンジしてみてくださいね😚