おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

久々にちゃんと自炊しました!w\(^o^)/

どうもokkeiです!


f:id:okkei:20191005210210j:image

 

久々に自炊でちゃんとしたご飯を食べました(笑)

まぐろの刺身がセールで200円だったのもありますがw

 

 

新しいプレモルは香りにこだわってるようですが

ちょっと好みが別れそうな感じでしたね!

プレモルは普通のが一番うまい気がしますw

 

この時期は恵比寿ビールの琥珀もいいですね♪

早く飲みたくなってきました(笑)

 

まだ暑いので早く涼しくならないかなぁ…

秋冬モノのスーツが着れないです(笑)