おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

腕時計もピカールでピカピカに!

おはようございます!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20200913080827j:image

 

最近は使ってる道具のメンテナンスをしっかりするようにしています(^^)

写真は見ての通り腕時計ですが

裏の部分は結構皮脂で汚れやすいのです。

 

なのでここで金属磨きであるピカールを使ってやると

見ての通りとてもピカピカになります😆

汚れを落としてピカピカになると気持ちいいですね!

 

高い時計は金や銀を使っているので

金属磨きはやらない方がいいケースもありますが

ステンレスであれば気兼ねなくできていいですね🙂

 

ピカール持ってる方はぜひお試しください(^o^)