おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

スーツには革靴!異論は認めない(*・ω・)!

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20190809235729j:image

 

暑いですが相変わらずスーツには革靴!

これは鉄板なのです(*・ω・)

 

巷ではスニーカー出勤なるものが流行ってるようですが

このピカピカに磨かれた靴で出勤する方が

気分上がるし身だしなみもかっこいいしで

革靴はやはり外せません!

 

慣れるとこの靴磨きも30分あれば綺麗に仕上がるので

要は慣れですね(笑)

 

流行りに流されずしっかりと身だしなみを整えて他の人と差を付けたいですね\(^o^)/