おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

やよい軒でセール発見!

おつおつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

やよい軒で一部メニューが490円でセールされてました!


f:id:okkei:20200914010150j:image

 

今回は味噌煮込みかつを注文!

味付けの濃さ、甘さからご飯がとても進むメニューです(^^)

ただ、歳をとったからでしょうか。

かつてのようにご飯のおかわりはできませんでした…

すぐお腹いっばいになってしまいました😂

 

また糖分は抑えるべきですから

前向きに大人になったのだと考えておきます(笑)

 

ご飯たくさん食べれるひとにオススメなやよい軒

味噌煮込みかつだけでなく鶏南蛮も安くなってるので

いいですよ~!

ぜひ行ってみてください!