おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

修理から帰ってきたオリエントスターの時計を見てくれ!\(^^)

どうもokkeiです!


f:id:okkei:20190926231232j:image

 

修理に出していた時計が帰ってきました~!

これはオリエントスターという日本のメーカーですがクラシックなデザインに惹かれて数年前に買ったものです♪

 

元々、買うなら四角い時計がいいなーと

なんとなく考えていたのですが

いざつけてみると「もうこれ以外ない!」と

かなりしっくりきたこともあり購入に至った経緯があります(笑)

 

 

この時計は自分らしさを表現しきっている時計じゃないかなと自分では思ってます!w

 

というのもトノー型、ドーム風防、ブレゲ針と、とにかくクラシックさに寄せたデザインで舶来物っぽい雰囲気があるのですが

ムーブメントは月差1,2分の正確でつくりも

日本製メーカーで安心できるところが

きっと自分のアンテナにびびっ!とはまったんじゃないかなと思っております(*^^*)

 

 

この時計が修理から帰ってきてからは

この時計ばかり着けています(笑)

雨の日以外はこれを着けていたいのです(雨は壊れるのが怖いから着けないだけw)

 

まだ暑い季節なので金属メッシュベルトですが

秋も近づきレザーベルトをつけられるころになってきました(^3^)/

早く付け替えたいな~!秋が楽しみです(*^^*)