おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

気になる時計! ジャガー・ルクルト レベルソ!

 

こんばんは!

 

冬物の衣類を圧縮袋にいれて

コンパクトに収納!

どうも整理大好きokkeiです!(^^)!

 

 

今回も四角いレクタンギュラーの腕時計で

かっこいいモノを紹介していきますよ!!

 

ジャガー・ルクルト レベルソ

 


f:id:okkei:20190426000552j:image

 

とてもクラシックな文字盤!

ギョーシェ彫りや数字の配置、ブランドロゴの主張の少なさから

品の高い印象を作り出していますね(*^^*)

 

個人的にとても粋で、大好きなデザインです!

 


f:id:okkei:20190426001007j:image

 

さらに、腕時計のフェイスが傷つかないようにするために

なんと!腕時計のフェイスを回転させることができます!(≧▽≦)!

 


f:id:okkei:20190426001147j:image

こんな感じでw

 

元々はポロの競技で腕時計のフェイスを守るために作られたのですが

このロマンを感じざるを得ないデザインはとてもワクワクさせられます(^ω^)♪

 

さらに!100万円以上のモデルになると~

 

レベルソ デュオ


f:id:okkei:20190426001346j:image

これが回転して…


f:id:okkei:20190426001442j:image

 

なんと!黒文字盤になりました(*゚▽゚)ノ!

これはさっき紹介した腕時計の

裏側にもフェイスがついてる

いわばダブルフェイスの腕時計です♪

時計2つ分と考えたらなんだかお得ですねww(すごく高いけどw)

 

雑誌のLEONでは

昼は白文字盤でシックに、

夜は黒文字盤でエレガントに決めれるそうです!!

 

めちゃ欲しい!けど100万円~なのよねw

でもまた、一つ夢と目標が増えたので

それはそれで嬉しいのです!(^^)!

 

引用元サイト:https://www.jaeger-lecoultre.com/jp/jp/watches/reverso.html