おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

2000円で「アリ!」な時計

こんにちは!

 

時計大好きokkeiです(^3^)/

 

お気に入りのオリエントスターの自動巻きの時計が裏蓋が外れるというハプニングが起きたため修理にだしました!

 

その間時計なしで生活するのは

とても厳しいので

つなぎでいいから安くていい時計がないか

散策をしておりました!

そしたら!いいのありましてwww

 

それがこちらです\(^^)/


f:id:okkei:20190503113825j:image

 

ブランドはTERVAというところのです!

 

ヨドバシカメラさんで

チープ時計が置いているコーナーを物色したところ

「おおっ、これは…!」と思い

他の色々な時計も見た結果、

これが一番かっこいい!という結論になり

購入しました(*^^*)♪

 

この時計のいい所は

無駄な装飾がないこと!

 

文字盤もシンプルなヘアライン加工したようなステンレスで嫌味がないし、

インデックス部分(時間の数字やバーが配置されている所)もシンプルなので

ごちゃごちゃした安さがなく好印象!

 

そして特に気に入ったのが

この時計には秒針がないところ!!

 

クォーツ時計ですが

秒針がないことであたかも自動巻きのような

雰囲気を醸し出しているし、

 

機構がシンプルな為、時計自体も薄くできているから装着感もかなりいいです♪

 

もちろん使い勝手の部分を考えたら

秒針があった方がいいし、

なんならデイト表示(日付が分かる)も欲しいのですが求めたら値段が上がってしまうww

 

だからこの時計は安い価格帯の中で

ベストバイだと感じました(*´ー`*)♪

 

ベルトを変えると雰囲気もまた変わるので

チープカシオ、チープシチズンに並んで

もしかしたら人気になるかもしれませんねw

 

気になった方はぜひ見てみてくださいね!

それでは!