おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴にも「イメチェン」を!!

こんばんは!

 

靴大好き!okkeiです!(^^)!

 

今回は愛用している

コードウェイナーのサイドゴアブーツを

某高級メゾンブランドのベ○ルッティ風にw変えてみようと思い靴クリームとワックスを駆使してやってみました(*゚▽゚)ノ☆


f:id:okkei:20190505004641j:image

 

こちらが染める前です!

革質がいいのでこのままでも充分すぎるほどかっこいいです(≧▽≦)♪

 


f:id:okkei:20190505004650j:image

 

染め替えるとこのように!!

爪先を暗くするのが結構苦労しました笑

 

ベ○ルッティには及ばないかもですが

アンティークらしく陰影はかなりつけれたと思います(*^^*)♪

 

 

一応ベ○ルッティの靴も貼っておきますw

 


f:id:okkei:20190505005503j:image

引用元:BUYMA|ベルルッティ新作【704356 Polished-Leatherチェルシーブーツ】 1680

 

かっこよくて大好きですが値段がね…(´・ω・`)

20万超えたらビスポーク、フルオーダーメイドが候補に入っちゃいますのでww

(お金持ちが見ることのできる世界ですw)

 

 

あと、靴は3万以上からが本格革靴という扱いで

本や雑誌でも書かれてたりするのですが

そんなに高い靴何個も買えませんw

 

 

僕の持ってる靴は一番高くても4万くらいのモノ一足なので

そう考えても20万超えはほんとに夢の世界ですね…w

 

とはいえ!夢を持つのは自由!w

買えるようになるまで頑張るしかないな~!