おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

コロナの影響で極上メーカーもセール中(*^^*)♪

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

最近はコロナであまりいいニュースを聞けてませんでしたが

悪いニュースばかりでもないようです!

 

というのもコロナの影響でずっと手が出なかったメーカーの靴もセールで安くなってたりするんですね(^^)

 


f:id:okkei:20200417222718j:image

引用元:Online store – Vass Shoes

こちらがそのセールになって狙っている

vassの靴!

めちゃくちゃかっこいいですよね…!!

欲しい(>_<)

 

普通に買おうものなら

15万近くかかってしまう極上ブランドメーカーの靴ですが

セールで元の価格が10-30%ほど安くなってること、

更に海外通販は通関手数料と関税と消費税(日本の税率。海外のVATは払う必要ないです)を払えばいいので

かなり大まかですが7万円超えないくらいで収まります\(^o^)/

 

そもそも靴に7万円…?!みたいのは置いておいてw

かなり安くなっているのは伝わったでしょうか?(^o^)

これは早く買って経済を回したい!(笑)

コロナの影響でしばらくセールしてるかと思いますので興味ある方はぜひ見てみてくださいね!

Online store – Vass Shoes