おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

コロナ対策は健康維持から!

おつかれさまでした(^^)

どうもokkeiです♪


f:id:okkei:20200226234737j:image

 

こちらはコロナビール

暑い夏ではよく飲まれてるイメージですが

冬だとあまり売れてないのか

結構セールにでてるので飲む機会が

増えております(笑)

 

それにしてもコロナ、

日本でもかなり流行ってますね…💦

マスクを買い漁る方か沢山いるようですが

はたして市販のレベルのマスクで

ウイルスを防げるか…?と思うと

少し疑問が残ります(>_<)

 

それはともかく

マスク持ってる人もそうでない人も

手洗い、うがい、アルコール消毒を

徹底しましょうね!

 

少なくても身体が弱ってたら

病が移りやすくなってしまいますから…

少しでも多くの睡眠もとるようにすることも

オススメしておきます(^o^)