おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

バランタイン12年をハイボールで(^^)!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

今日はお気に入りのウイスキー

ハイボールをいただきました!(^^)

f:id:okkei:20200416222840j:image

これはバランタイン12年!

バランタインウイスキーならコンビニでも置いてたりするので見たことある方は沢山いらっしゃるかもしれませんが、

この12年は酒屋じゃないと中々見れません😆

12年はバランタインの中でも甘くてバニラのような香りを楽しめる一品!

これでハイボールをつくるとシュワッ!とした爽快感のあとにほんのり残るバニラの甘い香りがとても癖になります(^o^)

 

すごく美味しいのでぜひお試しあれ!😂

それでは!