おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

タリスカー10年はやはりうまかった(*^^*)!

こんばんは!

 

お酒大好き!okkeiです\(^^)/

 

今日なんと瓶で買ったタリスカー10年を

飲みきりました(*´ー`*)♪

 


f:id:okkei:20190511011410j:image

 

これだけあったウイスキーを飲みきると

なんだか感無量ですねw

 

アイラ系のウイスキー

飲みにくいと思っていて最初はあまり飲まなかったのですが

いざ飲んでみたらすごく僕の好みだったので

買ってよかったなー!と今は思います(^3^)/✨

 

 

潮気がありながら、後からくるドライフルーツのような甘い香りがとってもいい!

ストレートはもちろんのこと、

ハイボールだと死ぬほどうまいです!wwほんとにw

 

あと、好みが別れますがバニラアイスにかけて食べるのも美味しいです(^q^)

ちょっとした潮気がバニラの甘さを引き立ててくれるんですよね~✴️

 

ぜひお試しください!

今度は同じアイラ系でアードベックやラブガーリンも買いたいですがいかんせん高いww

 

もう少しお金たまったら買いたいなと思います(*^^*)

お楽しみください♪