おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

熟成された21年モノウイスキーは間違いなかった!バランタイン21年を飲む♪

おつかれさまです(≧▽≦)♪

どうもokkeiです♪


f:id:okkei:20191028230647j:image

 

久々にお気に入りのウイスキー開けました♪

 

これはバランタインの21年です(*^^*)♪

よくコンビニで見かけるバランタイン

ファイネストより長く熟成された一品となります(*゚▽゚)ノ♪

 

 

昔、酒屋でセールしてたので買ったのですが

勿体なくて中々飲めずにいましたw

 

久々に飲むとやはりうまいんですよね~!

 

バランタインはクセがなく飲みやすく、

それでいてファイネストとかのいわゆる

「若い」ウイスキーにはない深い香りと味、

余韻が楽しめます☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

21年モノなどの熟成モノは

基本的にお値段が高いモノが多く、

中々手が出せないモノが多いのですが

酒屋に行くと在庫処分とかで安くなるケースも稀にあります(≧▽≦)♪

 

一度飲んだら安いウイスキーには戻れない!

 

それくらい熟成されたウイスキー

美味しくてはまってしまうんですね(笑)

 

ぜひ酒屋などで見てみてくださいね♪

興味が湧いたら

思いきって買ってみるのもオススメです!w