おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

脚長効果もあるチェルシーブーツ最高!

お疲れ様です! 

どうもokkeiです(^^)

今日は朝はどんよりしてましたが

お昼以降はしっかり晴れましたね!


f:id:okkei:20200523224254j:image

 

そんなわけでこのチェルシーブーツの出番です\(^o^)/

サイドゴアブーツとも呼ばれてますが

僕はチェルシーブーツの呼び方がかっこいい気がするので

この呼び方で通していますw

 

このブーツは行きつけのセレクトショップ

3割引のセールをされてたので思い切って買いました(^^)

当時の僕にはセールをされていても中々に高い買物でした(笑)

僕の寂しいお財布事情も考慮してくれる

店長の染野さんの接客はほんと有り難い限りです😂

 

この革の色やスクエアトゥの形がとても気に入ってしまい

正直お財布が許したので一目惚れ同然で買いました😎✨

当時は無駄遣いかもなぁ、なんて思ってましたが

このブーツ、私服だけでなくスーツにも合わせられるし

もう3年の付き合いになりますから

ある意味元は取れてるんじゃないかな、と

今は前向きに捉えておりますw

革の面積が大きいので脚長効果もあります(笑)

 

これから真夏になると流石に履くのは厳しいですが

ほんとにかっこよくてお気に入りのブーツなので

どんどん履いていきたいです(*^^*)