おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新宿某所のカレー店!

こんばんは!

 

カレーにうるさいokkeiです!(^^)!

学生のときは1カ月ほぼ毎日レンジでカレーを自炊して

食費を減らしながらいっぱい食べていたのが懐かしいですwww

 

そんなカレーを食べ過ぎて

味にうるさくなった僕ですがw

食べログの☆が多いところにいって

衝撃だったことがあるのでちょっと書いていきます(≧▽≦)

 


f:id:okkei:20190506011125j:image

 

これは新宿某所にあるカレー屋さんだったんです! 

もしかしたら見た目だけでお店の名前が分かってしまうかもですがw

 

 

トマトカレーが美味しそうなので

注文してみて

どれだけ野菜のコクや深みがでたカレーがでてくるのだろうと期待した束の間、

一口目から違和感…

 

 

味が、しないだと…

 

何をいってるんだと思うかもしれないのですが

どれだけ食べてもカレーからは水の如く味がしないwww

自分の舌がおかしくなったと不安になりました笑

 

 

味について食べログに書いてある内容と全然違うやんけwwと思いつつとりあえず完食しましたが

これは逆にすごいな!と衝撃でしたね笑

 

 

新宿のどこかにあるカレー店ですが

興味あれば探してみてくださいwww

 

まぁ色んなカレーを食べたうえで思うのは

学校の給食で出ていたカレーってかなり美味しい部類だなぁとつくづく思いますww

 

奇をてらうことなくベーシックが一番ですね(*゚▽゚)ノ♪