おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

100均の帽子すごい!!

こんばんは!

どうもokkeiです!(^^)!

 

今日はシャワー浴びた後に

所要で新宿に行かなくてはならなくて…

その際髪のセットは流石に面倒!

だけど髪ノーセットだと男はほんとにだささが露呈してしまうんですねwww


f:id:okkei:20190503010219j:image

 

そこで100均で買った帽子!

ださかったら最悪買わずにちゃんとしたところで買うべきか考えいたのですがw

思ったより普通に着られるクオリティでびっくりしましたwww

 

これなら近くのコンビニ行くときや

人と会わない日ならノーセットで楽々外出できますww

 

作りは流石にチープな部分はあるのですが、

ストリートキャップのニューエラとかは高くて手が出せないし似合うかも分からん!って人はまず安い奴を買ってみてから

色々試してみるのもありかと思います(≧▽≦)♪

 

帽子に関しては

似合う人、似合わない人とモロに差がでますのでねw

 

ぜひ100均のキャップ、お試しください!