おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

腕時計のベルト交換をしました!

おつかれさまですかお(^o^)

どうもokkeiです(*^^*)

腕時計のベルトを変えてみました!


f:id:okkei:20200928002037j:image

 

ピンクゴールドのケースと相性のいい

ブラウンのベルトにしました!

これで茶系の靴と合わせたときもいい感じに合いそうです!


f:id:okkei:20200928002201j:image

 

ちなみにこれが元々の黒革ベルト。

こちらもいいですが、ステッチありで

少しでも華奢な雰囲気のベルトの方が

この時計には合いそうです😄

 

ゆくゆくはリザード(トカゲ)の革ベルトに変えたいです😎

さらにこの時計がかっこよくなりそうです☺️

これからまだまだ楽しめそうです(*^^*)