おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れの日専用のBerlutiブーツです!

おつかれさまです(^o^)

どうもokkeiです!

晴れてたのでやっとBerlutiのブーツを登板できました!(*^^*)


f:id:okkei:20200929011045j:image

 

見ての通りかなり上質な革、そして染めを施しているので

雨の日は履くことができません。

晴れの日限定で履けるのですが

月曜日に好きな靴を履けて気分も上々です😚

 

今週は仕事がっつり詰まってる日があるので

それまでに少しでもできることを解消して

仕事の量を極力減らしたい…😂

 

それまではどうか好きな革靴を履きたいので

このまま晴れることを祈ります🙏