おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

欲しい靴を見て仕事を捗らせるモチベーション管理!

こんばんは!

 

靴大好きなokkeiです♪ 

靴は時間あるときにしっかりケアしたいのですが

中々そういう時間ってとれないものですね…

 

 

そんなときは空いた時間とかで

好きな靴や買いたい靴を見て

靴磨き欲を再燃させてます(笑)


f:id:okkei:20190626233615j:image

 

今一番ほしい靴である

シェットランドフォックスのアバディーン

というモデルです♪

 

伊勢丹で一度実物を見たときに

他の並んでる3~5万円の国産靴を横目に

一番美しい!と一際僕の中で目に留まったモデルであります(*^^*)

 

 

こんなことを言っては失礼かもしれませんが

他の10万円以上する靴よりもかっこいい!と

思ってしまいました(*・ω・)!

 

 

この靴はおよそ4万円代で買えたのですが

そのお金はないので(笑)

見て我慢してますww

 

 

ただ、やはり欲しい物は必死に努力して稼いで手に入れたいですね!

 

秋頃には手に入れられるように

仕事を頑張らねば~!!

 

みなさんも欲しい物とたまに向き合って

自分の仕事のモチベーションを上げてきましょう!(*^^*)

 

それでは!