おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨の日には雨用靴で対策!ガラスレザーのすゞめ

こんばんは!

どうもokkeiです(^3^)/

 

都内は雨がすごいですね!

場合によっては明日は電車が遅延するかもしれないんだとか( ゚Д゚)!

 

 

そんな雨が強いときは

雨用靴を準備しましょう!

晴れの日向けのレザーソールなんて履こうものなら

靴底で滑ってケガをしたり、

せっかくいい革も傷んでしまう原因になりかねません!

 

 

f:id:okkei:20190627234948j:image

 

ここで登場するのがREGAL2504NA!

 

父親から受け継いだ信頼をおく一品です♪

これは雨の日、はては地元じゃ雪の日も

履いていたので悪天候にはとにかく強いです♪

 

 

滑りにくい合成底に、雨を通さないガラスレザーと防水スプレーのコーティングで万全です(*^^*)

 

 

おかげで今日の帰りに少し雨に降られましたが

全然靴の中も濡れることなく済みました\(^^)/

 

 

ぜひみなさんも雨に強い靴を一つ

準備しておくだけで快適に雨の日を過ごせますよ♪

 

おすすめです!